Wholefoods Marketのビューティーバッグとビューティーセール | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








昨日の朝は車のバックミラーが壊れた(笑)ので、それの修理を家で待ち、終わってからWholefoods Marketにびゅーんと行って、Beauty Bagを買って来ました。
数日前にWholefoods Marketからメール来てて、Beauty商品25%引きとなってたので、Beauty Bagの時期やんと思って。無事に買えたよ!


帰って来てから大阪のベストフレンドとLINEで話してめちゃくちゃ楽しかった♡
遅くまでごめん〜ありがとう😊
本当に楽しいなあ…早く会いたい❤️





​Beauty Week


Wholefoods Marketで3/16-3/22まで美容関係の商品が25%引き。
いくつかの商品は既に割引になってますが、それもそこから25%引きになります♡しかもAmazon Primeメンバーは更に10%引き!





今年のBeauty Bagは2種類でこちら↓

1人一個ずつ買ってもいいよ〜って言ってくれたのでそうしました。使うの楽しみです。

後で書けたら中身の事をブログに書きますね。






Pacificaのメイク落としシートが割引になってて、ここから更に25%、10%引きになるって事で買いました。これ初めて使うかな?




ちょこっとお買い物もして来た!

フルーツ、野菜、お菓子など定番の物。




今回のセール品↓


私の大好きなLa Panzanellaのクラッカー!

これが一番好きで、ワインの時はいつもこれ♪$1オフになってます。セール終わるまでにもう一回買いに行かな!





あっという間に週末ですね!

今日は雨でお天気が関係してるのか分からないけど、何か眠くて身体がダルいです…真顔


皆さん、良い週末を♪






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村