ギリシャレストランEliaでテイクアウト | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







数ヶ月前にお友達のバースデーランチで行ったギリシャレストラン、Elia🇬🇷。その後テイクアウトしてお家で食べた時の事をまだブログに書いてなかった!
(昨年末の事です。笑)





お友達と食事した時のブログ↓



お天気の悪い日でしたが、テイクアウトしてお家で頂く事にしました♪




🍽オーダーした物🍽




Kalamarakia

カラマリ〜🦑息子クンが好きなので、メニューに有ればいつもオーダーしてる。




Chicken Souvlaki

これは前回レストランに行った時に食べようかと思ってたけど、パエリアオーダーしちゃったので辞めました。とっても美味しかった♡



Octapodaki(Octopus)

これは他のお客さんとかYelpで沢山の人達がオーダーしてて気になってました🐙旦那が食べて見よう!と言ったのでオーダー!凄く美味しかった♡完全にワインのあて。




Lamb Shank

旦那はLamb Shank好きですね〜メニューにあったら、いつも食べたいって言う。とっても美味しかった!下にあるご飯もプチプチしてて美味しかった!ご飯とパンがっつりたべたから、翌日体重増えてた〜悲しい



サービスのパン

テイクアウト時にも付けてくれて嬉しい😃これも美味しかったんですよね🥖





テイクアウトして、白ワインと一緒に頂きました白ワイン
どれもとても美味しかったです♡
パエリア以外はどれも美味しかったので、近々また行こうと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村