Bodega Bay旅行④Marshallsでシーフードを食べよう! | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





1月の連休に行ったBodega Bay旅行記の続きです。






さくらんぼ2日目さくらんぼ



ショートトリップなので、2日目はお家に帰ります。
まだまだ色んな所を見てから帰りますよ〜🚗

泊まった所はRohnert Parkと言う、特別に何もない所なのですが、そこから再びMarshallに向かいます。
移動中に見るこの景色…本当に素晴らしい!!
空が凄く高い!!





Tamales Bayに面した街、Marshallに到着!

この時点でランチタイムなので事前リサーチで行って見たかったレストラン、The Marshall Storeへ。

こちらベイ沿いにシーフードの有名レストランや牡蠣の販売所などが並んでいるのですが、どこもかしこも凄い人!

こちらのお店はカウンターでオーダーしてから席について、食べ物は運んでくれるシステムです。

オーダーするのに40分程並んで待ちました悲しい悲しい旦那と息子クンは車で待機。外結構寒かったんですよね。



The Marshall Store





このお手洗いの奥にパティオ席(アウトドア席のみ)があります。私たちはこの頃はまだパティオ席でも飲食を控えてた時だったのでレストランでは食べなかったんですが、ベイ見ながらのオイスター🦪&ワイン白ワインは最高でしょうね!



メニュー

メニューは少ないです。



本日の特別メニューが日替わりであるようですが、この日はSmoked Trout Saladという事で、こちらもオーダーしました。


やっと私の番が来た〜もう待つのにかなり疲れました💦


テイクアウトするって言ったので、デッキで待っててと言われたから待つ。この景色が見えます。(デッキでも飲食出来ますが、アルコールはダメなようです。パティオ席のみ)








オーダーしてから料理が出来上がるのはすぐでした!

テイクアウトした物を持ってちょっと移動してトランクでランチタイム〜!




The Smoked Plate

House Smoked Salmonと3pc smoked oysters、Cowgirl CreameryのFromage Blanc Cheese(これが最高に美味しい!🧀)、Picklesとバゲット。全部凄く美味しかった♡



オイスターとベイ♡外で食べたからワイン飲めなかったけど、最高でした!前日は生牡蠣だったのでこの日は違うスタイルで🦪




Smoked Trout Salad

本日のスペシャルメニューになってたのでオーダーした。美味しい🐟





New England Clam Chowder

ちょっとサラッとしたタイプのスープでこれも凄く美味しかったです🐚





Tamales Bay

本当に綺麗〜!!この景色見ながらのシーフードは最高!











ご飯を食べた後はまた移動します🚗


続きます。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村