Black Friday&After Christmasセールショッピング:Zara | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪









昨年のBlack Fridayの時に爆買いしたZara。
一箱ずつ届いて12月中旬以降にやっと揃いました〜📦
こんだけ買ったのに実物届いてみたら、気に入らない物が多くて(笑)、私の物は大部分返品になってしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






唯一キープしたのが下のワンピース2着。


Voluminous Sleeve Dress Chocolate 

これはLA旅行の最終日で着て、長距離移動も楽ちんでした〜♡ロングブーツに合わせると可愛い😍



Plush Dress Grey

こう言うワンピ、ZARAで買ったやつあるんだけど、それが結構古くなって来たので買いました〜!




息子クンの服もZARAでよく買います。


Plaid Shirts with Patches Mustard 

これは店舗のマネキンが着てた時からめっちゃ気に入ってたシャツ!セールになってすぐ買いました〜!



Sporty Padded Kangaroo Jacket Yellow 

Sporty Raglan Jacket Black

ジャケットがすぐサイズアウトになるのでちょっと大き目の物を。ZARAの子供服は可愛いの多いです。








そしてこちらはアフタークリスマスセール🎄
この時から、セール商品の配送はいくら買っても送料が必要になってました〜!
でもストアピックアップなら無料です。




Z1975 Mom Fit Jeans

こう言う形のジーンズが欲しくて買いました!

今90’sスタイルのジーンズを探してて、道行く若い子のジーンズをガン見(笑)あと違うスタイルのを探してるけど中々見つかりませんデニム




Solid Color Cotton Shirts Taupe Brown

旦那のシャツ👔ちょっと厚めの生地だから、今からちょっと暑くなるかな〜って思うけど。



Jacket with Faux Shearing 

息子クンのモコモコジャケットも一枚〜!

すぐ大きくなるから、トップスは結構大きいサイズ買ってます。









そして、返品もあったので今日、ZARAのお店に直接行って来た〜!旦那がオフだったので一緒に。コロナの影響か店員も少ないし、挙げ句の果てに営業時間が短縮されたのでお客さん多すぎ💦平日の昼なのに凄い列でした…列に並ぶので疲れた。でもささっとセール品を物色してショッピング&リターンを無事に出来たので良かったです。


Black Dress

黒いワンピース、一体何枚持ってるねん!って感じなんですが、大好きなので見つけたら買ってまう…こちら結構ロング丈で可愛いです。フワって着れるかなって思ったけど、結構背中ぴっちりしてた(笑)←あんたがデブなだけや。



Ballet Flats with Bow

昨年の夏のセールの時に似たようなグリーンの靴買ったのですが、ブルーが残り1点で丁度私のサイズだったので買いました〜!最近は日中かなり気温が上がってるのでもうブーツ履かれへんかな〜って思います。でもこう言う靴とかサンダル履けるようになる!




前に買ったグリーンの靴↓

ZARAの夏のセールで買った物



この90’sっぽいダサさがカッコいいジャケットは旦那の物。でも私も借りて着ますよ!あ〜もう最近は90’sスタイルにハマってる!!



Plaid Oxford Shirts

このシャツも旦那のです。



キッズにモコモコパンツが売ってたので1枚購入!朝が寒いので暖かいパンツがいいみたいです。






以上ZARAのセール品購入でした!





ラブ



ショッピングして戻って来てめっちゃ疲れたからランチ作るの面倒くさ〜って思ってたら、旦那が生麺でカルククス作ってくれました。とても美味しかったです♪









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村