Target✖️Lego♡コラボ商品 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






先月に限定発売だったのにブログに書くのが遅くなってしまいましたが…


ロボット

Target×Legoのコラボ商品。

これ発売前から結構楽しみにしてたんですよね〜!

(結構レゴ好き♡)

今は結構時間経ってるので売り切れ商品が多いですが、店舗によっては在庫が少しあるようですね。





大人から子供、ペットまでアパレル商品が結構出てました。凄いカラフルな服。





ペンケースやエコバッグ、ポーチなど。




クリスマス前だったのでクリスマスグッズも沢山ありました。ストッキング、ギフトバッグ、ラッピングペーパーなど。






私が一番楽しみにしていたのはこちら💁‍♀️

Storage Heads(Winking) $25

レゴホテルに泊まった時に、アイスバケツ用に置いてあったのを見て一目惚れ♡ ずっと買おうと思いながら時間が経ってて、今回のこのコラボでは何と大小2個セット♪

2種類あって、もう一つはHappyでした。




可愛いなあ❤️




Targetは時々コラボ商品出すので楽しいです。

(最近はハイブランドもスポーツブランドとかアニメーションとかコラボ沢山出してますよね)






過去のTargetのコラボ商品〜♪↓




Target×Peanuts


Target×Marimekko限定販売


Target×Levisコラボ商品










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村