9月に飲んだワイン 2021 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








9月に飲んだワイン記録🍷


先月もほぼ私1人で飲んだワイン&暑かったし、ビールも多かったのであんまり飲んでません〜!





Labor Dayの連休に行ったSan Luis Obispoにあるワイナリー、Edna Valley Vineyardのワイン。
このエリアはPinot NorとChardonnayが有名です。




Central Coast Collection 
CA Buttery Chardonnay 2019


Winemaker Series 
Sauvignon Blanc 2018


Winemaker Series 
Pinot Nor 2016






先日ブログにこちらのワイナリーの事書いてます↓





あとまだ旅行記書き終えてないのですが、Avila Beachのマーケットで飲んだグラスワイン白ワイン
同じくSan Luis Obispoにあるワイナリーの物。



Tolosa
旅行中にこのワイナリーも行って見たかったのですが、2軒は無理だったので次回にしようかな〜って思ってたらマーケットでタップワインがあったので飲んで見た♡シャルドネは絶対だったけど、どのシャルドネかまでは分からず…美味しかったのでいつかワイナリーにも行って見たい。






Kelsey See Canyon Vineyards
こちらは私の好きなワイナリーのサイダー🥤ここのApple Ciderは飲んだ事あるけど、Pineapple  Ciderは初めてなので。(多分ワイナリーで置いてなかった気がする?)これはタップだったのですが、珍しいなと思ったので1杯テイクアウトしてホテルで飲みました〜美味しかった♡






Francis Coppola Sauvignon Blanc 2019
Coppolaのワイン。まだまだ暑かったのでSauvignon Blancが美味しいですな〜白ワイン




Justin Sauvignon Blanc





涼しくなって来たら赤が飲みたくなります〜!
今はダイエット中なのであと1日頑張ります。
先週はソジュを飲んだので、今週末はワインを飲むぞ♪






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村