ヤマト国際宅急便とクリスマスギフト | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪










母から荷物が届きました〜!




コロナで日本からの荷物を送るのが大変だったり、送っても中々届かないという事が多いんですが...
現に10月24日に日本から送った荷物がまだ届いてません〜ショボーンショボーンショボーン当時郵便局からの荷物は船便しか受け付けてくれませんでした(現在、小型は普通郵便で受け付けてくれるそうです。EMSはダメ。)今月にもまた送る〜と母が言ってくれてて、クロネコヤマトから送ると早く着くようだったので送ってくれました。(クロネコは食品関係は送れません)約1週間くらいで届いたかな?



詳しくはこちら↓




実は日本のお友達が息子クンのクリスマスプレゼントを買ってくれてたんですが、郵便局に行ったら受け付けてくれなかったらしく...うちの母に連絡してくれて、母が「それなら送る物があるから一緒に送る〜。」と言って、実家に郵送してくれたようです。全て郵便局で送るようにしてたんですが、クロネコが早いと聞いて、息子クンのプレゼントだけクリスマスに間に合うように送ってくれました!その他の物は郵便局で送ってくれたみたいです〜早く届くといいな。










お友達から息子クンへのギフト!(日本なので綺麗にラッピングしてくれてたんですが、私が全部解いて中だけ送ってと言いました)プラレールのレールと電車〜!!これで日本の男の子は皆んな遊ぶんですよね?アメリカって自動で動くやつがなくて、小さい時はトーマステーブルとか、Hotwheelsなどの手動のレールで遊んでました。これ使うの楽しみです。これ以外にも送ってくれてたようですが、急ぎの物を先にと送ってくれました。荷物が到着して、息子クンに見られないようにラッピングをし直してツリーの下に置きました。喜ぶだろうな〜🎁ありがとう😊


そして母が以前送るわ〜と言ってたスープジャー2個!旦那がランチを毎日持って行くので使える!






お友達が郵便局とかに足を運んでくれたのにダメだったり、母が伝票書くのも、送る物の素材とか書かないといけないし、書き損じたら新しいのに書き直しとかちょっとややこしかったようで手間を取らせましたが、無事に届いて良かったです。お友達、お母さん、どうもありがとう!



------------------------------------------------------





旦那が職場から色々ギフトを頂いて来ました〜!




中身可愛い〜♡色々入ってた!




こちらも!

ワイン〜♡勿体無くて飲めない(笑)。




これは息子クンの習い事の所から貰いました!


中身は可愛いヘッドバンドとスティッカー!






貰った物ぜーんぶツリーの下へ!クリスマスが楽しみです...って私のんちゃうけどな。いよいよクリスマスですね!




昨日LAのお友達から可愛いカードも届きました♪他のお友達からもカード届いてます。やっぱりカードって貰ったら嬉しいなあ!お友達何年も会ってないんだけど、こうやって時々連絡したり出来るので嬉しいです!





-------------------------------------------






大掃除記録🧹🧼🧽



21日(月):パソコンデスク周り、デスク下の線の整理と掃除、デスク周りのブランド
22日(火):デスク周りのブランド残り、ベッドシーツ&ピローケース洗濯、ツリースカート掃除







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村