Fremontにある美味しいコーヒーショップMission Coffee Roasting | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






FremontのMission San Joseの近くにあるコーヒーショップ、Mission Coffee Roasting。私はお酒が大好きですが、実はコーヒーも大好きで至る所でコーヒーショップを見つけては飲むのが楽しみです。(そんな楽しみも今はコロナで殆ど出来ないんですけどえー)











今はコロナの影響で店内飲食は出来ませんが、お店の中でオーダーして外で待つと言うスタイルをとってます。(オンラインオーダーが出来るので、オンラインでオーダーして取りに行く方が早いです)カウンターの奥には焙煎機があります。

中は結構広々としてます。




コーヒー待ってたら、サンドイッチを買いに来たと言うアメリカ人のおばさまとちょっと話しました!とてもフレンドリーな人で楽しかった!


中身写真撮ってないんですが、旦那はAmericano、私はCappuccinoです。カプチーノ美味しかったコーヒー


Guatemala
バリスタに相談して好みの豆を聞いて、コーヒー豆も1パック買って行きました。これでハーフサイズ。予め袋に入ったのをくれるのではなくて、オーダーしてから豆を準備してくれました。もう全部飲んじゃったけど香りもいいし美味しかったです。





ドリンク以外にもサンドイッチの種類も沢山あるのでランチ買いに来てる人も結構いましたよ〜パン美味しいコーヒーショップ見つけて嬉しい♪また新しい所見つけて行ってみよう!





ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





ちなみに、このコーヒーショップ、日本のスーパー、Osaka Market Placeのすぐ近くです。Osaka Market PlaceのSan Mateoポップアップストアもオープンしたようですね!










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村