Costcoでお買い物④ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪









前にCostcoで買った物の中でオーバーチャージされてるのがあった(Costcoでキャッシャーのミスは初めてだったわ)のでこの間行って来た。ついでにお買い物もして来ました〜♪ ホリデーのお買い物もあったしね。







口笛





今回のお買い物






---------------------------------------------------------







KETOシリーズを3種類!

前も買ったSea Salt Caramel KETO Pintのアイスクリームがなくなったのでまた買いました。



Coconut KETO Clusters
これは今セールで$3オフ!私のおやつに買いました。美味しいんだけど、ちょっと甘過ぎたなあ...





トレジョのココナッツのお菓子の方が甘さ控えめかな↓



No Sugar KETO Bar
これ初めて見かけたので旦那のおやつに買いました。早速食べてたけど美味しかったようです。


Chocolate Peanut ButterとChocolate Fudge Brownieの2種類が入ってます。








お願い






こちらはホリデー用↓
全部ワインのお供なんだけど、冷蔵庫で待機中♪楽しみにしてるお酒の日がもうすぐやって来る〜♡(只今月1飲みを実践中)

Marin French Cheese 4種類
Marin Countyのチーズ屋さんのチーズ。スーパーとかでも買えるんだけど、コロナ落ち着いたらピクニック兼ねて行ってみたい。ホリデーのチーズは今回はCostcoで買おう!と思ってて、冷蔵庫の前ですっごく気になってたブリーの中にクランベリーかな?が入ってるチーズと迷ったんですが、あのサイズは食べきれない...と思って小分けになってる方買いました。あ〜でもやっぱ気になるなあ...





PLAZA Flight Caviar
旦那に売り場の写真送ったら、「これ買ってくれ!!」と言ったので買いました。返信待ってる時にはすでにこれではない高い方のパッケージをカートに入れてたけど、慌ててチェンジしに行きました(笑)。





Busseto Antipasto Classico
時々買う生ハムオンリーのパックを買おうとしたけど、こちらミックスで色々入ってるのでこちらにした!





お願い



Beef Bulgogi(Korean BBQ)
これずっと前からありますよね?でも買った事がなくて初めて買いました〜!翌日の旦那のランチにした。美味しかったかな?セールで$4オフ♡





キョロキョロ



Homedics Weighted Comfort Wrap
これ旦那に頼まれてたマッサージ機。温かいんだって。入り口に置いてあったので、買って行く人が沢山いたので期待してたんだけど、旦那が使って見て「これあんまりや...」って言ってた(笑)。あまり良くなかったそうです。残念。




ラブ






Holiday Whisky Ornament Collection
オーナメントに入ってるウィスキーのセット。12種類入ってて、クリスマスツリーに飾って置いてアドベントカレンダーのように一個ずつ開けても楽しいかな。これは旦那のクリスマスギフトに。




そしてワインは2種類🍷

2019 Chablis
アメリカに来てヨーロッパのワイン飲む機会がガクンと減りました。カリフォルニアワインがあるし、置いてる数が違うし...日本に住んでた時は当時はカリフォルニア産よりヨーロッパ産の方が主流でよく飲みました。このワインは大好きで良く飲んでた。


Chanin Wine Company,2018 Chardonnay 
Lompoc(Santa Maria Valley)のワイン。セールで$17引きだったので買いました♡









------------------------------------------------------




そしてこれ、これは買ってないんだけど凄く気になったので写真だけ撮った。ミニボトルのワインが12種類入ってるアドベントカレンダーワイン🍷7カ国のワインが入ってるんだって。ボトルも可愛かった♡











以上ホリデー前のCostcoでのお買い物でした!


















にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ