Oakland ZooのBoo Zoo ハロウィンイベント | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








Oakland Zooに行って来ました〜!今月初旬からReopenしたzoo。暫くは事前予約制で入場制限をするようです。この動物園は息子クンが小さい時によく行きました。ここ2年くらいは行ってなかったかな?



ハロウィンイベントが10月24日から31日までの8日間開催されています。この期間はコスチュームを着て行きます。(着てない子供もいたけど、めっちゃ仮装してる大人も沢山)受付で予約チケットのコピーを渡して、その時にPink Flamingo Scavenger Huntの紙を貰ってスタート♪ 






まずはアルファベットA-Zにそれぞれ絵文字が描かれているので、その絵文字の配置から動物の名前を書き出します。そして、そこに書かれている各動物の所に行くと、フラミンゴの置物が置いてあって、コスチュームを着ています。フラミンゴを見つけて、何のコスチュームを着ているかを書いて行きます。




こんな感じでフラミンゴがコスチューム来てます。




そして出口でトリートバッグを貰います。(全部見つからなくてもOK!)











オークランド動物園の過去ブログ↓


事前チケット予約制ですが、結構な人が来てました。お互いにソーシャルディスタンスを守りながら楽しんでる感じですね。







Gondolaは運行していたので乗る事が出来ました♪ チケットは別に買わずに乗る事が出来ます。ゴンドラは勿論各グループ毎で乗る前にスタッフが消毒してくれます。


いい眺め〜♪



ゴンドラ降りてCalifornia Trailへ。イーグルとか熊がいます。プレイグラウンドや館内で見る所などはまだクローズしてました。SF Bay Overlookから見る景色は素晴らしいです。


熊がコロコロしてて可愛い♡








寝転んでるラクダ🐪


置物かと思ったら本物の亀やった🐢




Scavenger Huntをしながら全部の動物を見て周りました!フラミンゴ見つけながら見て周るのも凄く楽しかったよう。




出口でトリートバッグ貰った♡中身はバー2つ、アップルソース、チョコレートでした!









レストランやお土産屋さん、売店などもオープンしているので、園内で食事も出来るし、スナックも食べる事が出来ますよ〜!






ピクニックエリアもオープンしているので、お弁当持って来て食べてる人もいました!









気候もいいし、久々の動物園、イベントにも参加しながら楽しむ事が出来ました!










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ