もうすぐハロウィン!2020 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪










段々とハロウィンが近づいてきました〜おばけハロウィン






年間行事の中で子供達がとっても楽しみにしてるハロウィン!今年は通常のトリックオアトリートも出来ないし、寂しいハロウィンですね。アメリカでは8月になるとお店ではハロウィン関連商品が売られ、ハロウィン限定ショップもオープンします。(段々早くなってる)
ちょっと前になりますが、2か月前ですが、8月のオープン同時にハロウィンショップに行って来ました。












毎年テーマみたいなのがあります。








20年代のコスチューム!





私は何にしようかな〜っていつも思うんだけど、結局昨年も魔女、一昨年前も魔女、その前も魔女、4年前も魔女、


魔女、魔女.....ずっと魔女。




何でやねん。笑。





この50年代のコスチュームが可愛いくてこれにしようかな〜って思ったけど、今年はトリックorトリートも出来ないだろうし、来年にしよっかな。














------------------------------------------------------





Targetもハロウィンコーナーが出来てました!(大分前やけど)デコレーションとかハロウィン関連のお菓子が沢山!






Pyrexの容器も季節によってデザイン変わって可愛い。この大きさスープとかキムチ、パスタ入れるのにピッタリで愛用してます。ハロウィンデザインのも可愛いから欲しいなあ。


オレオも季節によって色んなフレーバーが出ますが、ハロウィンデザインのオレンジ色のクリーム。



メイプル味が大好きで気になったけど、量が多い...個別包装か小さいサイズあったら買いたいんだけどなあ。


3つ買ったら少しディスカウントになったのでハロウィンのお菓子を買いました!キットカットのオリジナルとKissesは包装が秋限定、パンプキンパイ味は秋限定商品なのでこれも買った。





今年はお家はあまりデコレーションしてないんだけど、新しく購入したのはこのライト。ドアとか壁にライトを照らすと絵が浮かび上がるもの。




これは大分前にTargetで買ったハロウィン限定デザインのジップロック。









ハロウィン目の前で昨日やっと少しだけ飾り付けしました。今年はほんまやる気ない...(笑) いつも8月終わりから飾ってるのに!最近とても寒くなって来ましたね〜秋を感じるようになって来た。秋冬の方の服が好きなので、大好きなシーズンが来ました♪ 













にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ