ホリデー旅行第1弾2017☆セントラルコースト④Santa Cruz | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪









ホリデー旅行第1弾☆セントラルコースト旅行記の続きです。



セントラルコースト旅行記↓






3日目波






最終日はホテルで朝ご飯を食べて荷造りをしてから向かったのはSanta CruzのSanta Cruz Beach Boardwalk。Santa Cruzは何度か行っていますが、こちらの遊園地はこの時初めての訪問でした。前にこの遊園地の事をブログに書いていますので、こちらからご覧下さい。(被っている写真も有りますが)


Beach Boardwalkのブログ記事↓




{5FD693A2-EE51-491B-96C6-D3690D30C1D1}

{0D8F8261-A8A3-4F24-A8D7-B39B82850D4B}

クリスマス前だったので大きなツリーがあって、この前で皆んな写真撮っていました。
{C6CFD702-639F-4E5E-8C73-7418F5B95EB9}

Boardwalkの前はすぐ海。こんなに綺麗な景色が見えます。
{02376756-EF9F-4694-B118-0F7C143BD9B7}

{E266D8D8-3396-465B-B787-09B22D3B71C4}

ベンチがサーフボードなのが可愛い。
{58A03C8C-7BC9-47AD-AD12-11AB048C2FCF}

{8E403C50-7657-4B02-A2AA-EADCB78C1BF3}

{246FF9C7-8664-4F59-A1C0-A902D711B465}

写真撮れるフォトブースも有りました。息子クンがパパとだけ一緒に写真撮ると言って思いっきり仲間外れにされたけどムキームキームキー、出て来た写真はサンクスギビングのフレームになってて可愛かったです。
{FEFF0948-F547-41E2-8BD2-11CCF094608E}

軽めのランチ。私はこれあまり食べなかったけど、チリドッグみたいなの旦那が食べてた。あまり美味しくなかったみたい。ちょっと暑かったので、デカイコロナが美味しかった。
{A5E5ACC8-59B7-4DDE-8DEA-6CADEC022E63}








この時初めて行ったBoardwalkでしたが、息子クンがとても楽しんでいたので行って良かったなって思いました。遊園地の方はまだ乗れない物の方が多かったですが、でもお化け屋敷みたいなのに入れてめっちゃ楽しんでいました。もうちょっと暖かくなったらまた行きたいです。











にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村