ホリデー旅行第2弾2017☆LA①韓国式刺身@ブエナパーク | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪










今LAに来てます〜♡
待ちに待ってたLA旅行!
LAは数年前まで住んでたし、1年に1回は必ず訪れますが、前回は昨年10月に行ったので1年以上ぶり!ヤシの木見るだけで癒される...本当に大好きな街!







クリスマスツリー







朝10時に家を出てI-5をひたすら走る...ランチを兼ねて途中1回の休憩を挟み夕方到着!息子クン、長時間移動も我慢してお利口さんにしてくれてて助かった〜!旦那クン、運転お疲れ様!(私代わるでって言ったら、恐ろしいわ!って言われたわ。)ホテルにチェックインして直ぐにお友達ファミリーとのディナーに行きました!


{47189570-9FEA-42B3-AEC7-527DD5CF2F0D}








------------------------------------------------







行ったのはBuena Parkにある韓国式刺身レストラン、Beach활어(Beach Live Fish Restaurant)。ブエナパークはコリアタウンみたいになっていて、韓国系のお店が沢山あります。こちらのレストランがあるモールにはスーパー、美容院、レストランなどほぼ韓国系のお店が入ってます。

{33BF2C21-38A2-4C66-91DE-93AE2D1D348D}

メニュー
{B86E7CC1-3064-4F52-9197-0935AE28CD40}

{10314676-0460-4EDB-B99C-0F8888E6A8D0}

Sashimi Special Combination(Large)をオーダー。ソジュが1本無料で付いて来ます。
ロール
{1A3BF3D9-1A99-4B32-907C-BF7B24964A56}

{7DF6BB17-3376-4ED1-930C-E4120461B467}

こちらメインのお刺身♡ 新鮮で美味しかった♪ これが来た途端にボーイズ手伸ばしまくりで写真撮るのに必死の親(笑) お刺身はあまりってか全然食べれない息子クンですが、お友達が食べててツナを一切れ食べて「美味しい!」って言ってました。これを機に食べれるかな?
{A64A5218-2D09-4408-B7DC-42458894642C}

ウニご飯
ディナーにお酒飲みながら炭水化物〜とは言いつつ超美味しかったので全部食べる。
{06F37316-52A8-4608-8898-435DF72AA201}

{CA614612-45A2-4F84-9161-BBAF6689AB0D}

メウンタン
{66CB61E4-1FD8-4928-ACE8-E819B4168E6D}





てか、韓国人の集まりか忘年会か知らんけど奥に団体が居てお酒飲み過ぎか何か知らんけど大騒ぎ(笑) 風船膨らませ大会?などもしていて大盛り上がりで、不注意で瓶かグラスも割ってたよ。もう、


うるさすぎ...

3人の子供がいる私達の方がかなり静か(笑) お陰で子連れうるさい〜と思われずに済んで良かったんだけど。



Beach활어(Beach Live Fish Restaurant)
5440 Beach Blvd, Buena Park, CA 90621
(714)521-5555






お友達とは子供が生まれる以前からのお友達で、息子クン達はベイビーの時からお友達。しかも誕生日も1ヶ月違い!でも私達が北カリに引っ越しちゃったので、1歳の時からは1年に1回しか会えません。ベイビーだった息子クン達ももう4歳!お友達には更にもう一人弟クンがいます。会った瞬間から全く恥ずかしがらず話し出して(1年に1回しか会えないけど覚えてるんだね)、テーブルに案内された時は何か喋りながら、2人でささっと一緒に座ってるのがウケる。子供に食べさせながら、自分達も食べて飲んで(あ、でもしっかりソジュ2本飲んだわ)喋ってなので超忙しいですが、久々に会えてとっても楽しかったです。レストラン出た後もお店の前で走り周る。(これは2歳児の時から恒例)とっても楽しそうでした。







息子クンにクリスマスプレゼントも頂いてしまいました。どうもありがとう♡ 息子クン大喜び♪ クリスマスはお家にいないので、ツリーの下にはプレゼント置けないから早速オープン(笑) プレゼントに大興奮で喜んでいました!
{20B78D72-70AB-4167-BB4C-DF3F8CCBA9AD}









お友達とバイバイして、ホテルへ。まだ興奮が冷めず、遅い時間にも関わらずお風呂に入って11時過ぎにやっと寝た...楽しい時間が過ごせて良かったです。





1日目終了〜ニコニコ
続きます。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村