ラスベガス旅行⑥-Seven Magic Mountainsと和食ブッフェランチ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





ラスベガス旅行







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま









ラスベガス3日目








この日の目的はラスベガスの外れの砂漠に現れたSeven Magic Mountainsと言う期間限定アートを見に行きます。これ行く前からすごく楽しみにしてました!雑誌Vogueの撮影もされ、そのページがめちゃくちゃカッコいい♡






朝、出発する時は曇ってて少し小雨が降っていました。数ヶ月ぶりに雨を見て、何だか嬉しくなった〜♪ ラスベガスのストリップを抜けてフリーウェイに乗ります。


{E49F0548-FD50-4610-925B-997F7B0D6D7D}

街を離れるとすぐこの景色...いつ見てもこの景色凄いなあ。やっぱアメリカ。
{6667B926-64D3-485D-8262-7C33E08ADA0C}



そして遂にやって来ました!セブンマジックマウンテンズ!ストリップから車で約20分程で到着!交通機関はないので、車がない場合はタクシーとかUberで行くしかないです。あと、周辺にはお手洗いや売店など一切なく、ただこのアートがあるだけですので、お手洗いは事前に済ませてお水などは持って行かれた方がいいです。

Ugo Rondinonと言うスイス出身のアーティストの作品だそうです。詳しくはこちら→Seven Magic Mountains

所在地はSouth Las Vegas Blvd,LV,89054
{B983F25F-F2FD-482C-BCEE-DF11987B8C3D}

{8EB50FDF-5AB3-4019-9667-079A9B5A0FD0}

{0C28B84E-9E5D-415A-9EF6-585E8A6AC341}

{CB434C22-0696-4C5E-8098-BE963A9DDA00}

{0A639DD2-A83E-40FF-BD3D-4EBD0B72D843}






2016年5月11日からスタートしたこのアート。期間は2年のみなので残り数ヶ月ですね。もし機会があれば是非行って見て下さい。凄くカラフルで見てて楽しいです。私が行ったのは7月でしたが、石の周辺には大軍の蟻が滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローしかも羽はえててデカイ!怖かったので写真撮ってすぐ遠のきました。











------------------------------------------






アートを見た後は楽しみにしてた日本食ブッフェレストランMakino Sushi & Seafood Buffetへ。ここはラスベガスに来たら必ず寄ります。前はアウトレット内にあったけど、場所移転してました。混むのでオープンと同時くらいに行ったんだけど、既に沢山の人が待ってました。お客さんは外国人の方だけじゃなく、日本人も多い。

{26AE2D59-862A-4119-83E7-60F1B736F84E}

店内には大きな蛸が。
{199148F8-EA1B-4C01-84E1-2D2FDD71305B}

値段表
{948F9C12-4210-4D8E-821C-EC6A16BB48FB}

お寿司、ひじき、揚げ物など沢山の日本食が並びます。
{29FCDE80-B472-4A09-9A85-73EEFB20CB4F}

お寿司のプレートが四角なのでこれがまたいい。ロールも握りも沢山あります。大好きな紫蘇使ってるお寿司が♪ 紫蘇大好き♡ いつでも日系マーケットに行けるわけじゃないので、紫蘇を育ててたけど、ラスベガス行ってる間に速攻枯れてた...えーん
{5A70A998-57C0-43C0-B775-967F817C3751}

ラーメンもありました!ミニサイズを息子クンとシェア。
{E09E3847-2431-40D8-8344-B76AE494673F}

デザートの種類も豊富で美味しい。チョコファウンテンもあるんですよ〜〜♪
{923E44AD-ACCC-4DE1-8BD8-27428643FCE6}


MakinoはIrvineにもあってそこにも行った事あるけど、私が行った時は全然美味しくなくてがっかり...でもラスベガスの方はいつ行っても美味しい。有名ホテルのブッフェもいいけど、私はやっぱここがいーわ。









この後はストップにショッピングに出かけました。
続きます。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村