私作品~イケメン…か? | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます
Peach puff たかはしみきです。
 
今年はじめから取りかかっている造形3作品。
 
DECOクレイを習ってから今まで尾崎薫先生のもとでカリキュラムの受講をしてきました。
テキストに沿って先生から一つ一つ教えて頂いてきました。(当然ですね😁)
今回造形3については、本部の集中レッスンで説明を受け、自分自身で作品を作り上げなければなりません。
今までも何度かシーズンレッスンやパーソナルギフトコースで本部レッスンを受講して、教わったことを基本に自分で考えながら作ってきましたが…
 
今回の造形3はかなり難しい。。。(x_x;)
 
何度も作り直しながらの作品作り。
見本の作品としなければなりませんので、完成度も落とせません。
時間もかかりますが、毎日コツコツ…コツコツ…
 
「もう、嫌になっちゃうぅ~」
と思うでしょ?
それが、そんなことないんですよ、これが(笑)
できなくて当たり前。
だって初めて作ってるんですから~。
少しずつ少しずつ改良点を考えながら作ってます。
 
只今、イケメン2人完成いたしましたよ。
若くてかっこいいイケメンを作るようにとレッスンを受けたのですが、なかなか男性の顔を書くなんてことなかったので…
どうでしょう~?(笑)
私の好みが反映されていそうでコワイ(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
 
 
なにか始めたい。。。楽しみながら技術を身につけ、作りたいものが作れるようになる「DECOクレイ」。
ちょっと試してみたい方、体験レッスンいかがですか?
随時受付しております。
(パソコンの方はサイドバーにもあります)
 
体験レッスンについて詳細はこちらまで
場所…都営新宿線 「東大島」駅 下車 徒歩三分
(詳しい住所はお申込み後こちらからご連絡させていただきます)
 
レッスンは少人数(1~4名まで)で着実に習得していただけるよう心がけております。
 
体験レッスンの申し込み、問い合わせは、ホームページからできます。
ホームページはこちら
ご質問等もこちら からお気軽にご連絡ください。