教室作品フラワー1ベア | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます
Peach puff たかはしみきです。
 
暖かい思ったら今日は昨日と比べると10度も気温が下がるそうです。
ジェットコースターのような気温です。と天気予報の予報士の方が言ってました。
風邪も流行っているよう。。。
みなさんも気をつけてくださいね。
そういう私は、今年は風邪引いてませんよ照れ照れ
ほぼ外出時は、マスク着用。帰ってきてからのうがい手洗い必須グッド!
それ以上に人混みに出かけないということでしょうか…(笑)
 
さて、少し時間が経ちましたがレッスン作品「ベア」
Aさんの作品です。
写真が暗くなってしまいました、ごめんなさい笑い泣き
フラワーコースを始めたら…え?くま?(笑)
 
でも、色んな要素が詰まっているくまさん。
出来上がると楽しい♬
 
くまさんをレッスンする時、私も隣でできるだけ一緒に同じように作りながら説明するようにしています。フラワーコース始めの頃に習う割には意外と難しいてへぺろ
私自身、そのときによって可愛くできたり…そうでなかったり…。
復習は大切ですね。。。σ(^_^;)
 
 
なにか始めたい。。。楽しみながら技術を身につけ、作りたいものが作れるようになる「DECOクレイ」。
ちょっと試してみたい方、体験レッスンいかがですか?
随時受付しております。
(パソコンの方はサイドバーにもあります)
 
体験レッスンについて詳細はこちらまで
場所…都営新宿線 「東大島」駅 下車 徒歩三分
(詳しい住所はお申込み後こちらからご連絡させていただきます)
 
レッスンは少人数(1~4名まで)で着実に習得していただけるよう心がけております。
 
体験レッスンの申し込み、問い合わせは、ホームページからできます。
ホームページはこちら
ご質問等もこちら からお気軽にご連絡ください。