私作品〜明日はひな祭り | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます。 Peach puff たかはしです。

もう3月。
明日はひな祭り。

教室でも、雛人形完成しています。
それは、また明日。

今日のご紹介する作品は私作品。
とは言っても、随分前、本当にDECO クレイを習い始めた頃に尾崎薫先生に教えていただいた「うさぎ雛」。
{8F980A20-2A82-454F-95CC-9D433AC3F01A}



何年たっても色褪せず飾っています。
先日、私の教室部屋でこのうさぎ雛を見た友人が作って欲しい。とのオーダー。

早速間に合うように作らせていただきました。

形も変わらず、色も変わらない粘土作品。

プレゼントにも最適ですね💕


後日、友人から「すごく喜ばれていて、家族で迎えられたひな祭りのお祝いの席にみなさんから好評頂いたそうです。


フラワー1 の方からお教えできます。
今年は間に合いませんが、また来年のひな祭りの時にぜひ〜〜❣️



なにか始めたい。。。楽しみながら技術を身につけ、作りたいものが作れるようになる「DECOクレイ」。
ちょっと試してみたい方、体験レッスンいかがですか?
随時受付しております。
(パソコンの方はサイドバーにもあります)
 
体験レッスンについて詳細はこちらまで
場所…都営新宿線 「東大島」駅 下車 徒歩三分
(詳しい住所はお申込み後こちらからご連絡させていただきます)
 
レッスンは少人数(1~4名まで)で着実に習得していただけるよう心がけております。
 
体験レッスンの申し込み、問い合わせは、ホームページからできます。
ホームページはこちら
ご質問等もこちら からお気軽にご連絡ください。