教室作品〜雛人形クリエイティブ | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます。 Peach puff たかはしです。

今日3月3日はひな祭り。
ひな人形飾って、早めに片付けないと…と思われてる方も多いのではあんぐりうさぎ
調べてみると3月6日の啓蟄の日が良いようですが日にちに限らず、晴れて乾燥している日が良いそうですよ。
そもそも、「行き遅れる」なんて言葉自体が既に死語なのでしょうが(笑)

粘土のお雛様は、晴れてなくても乾燥していなくで片付けられますねカナヘイうさぎ

さて、教室でもカリキュラムのクリエイティブで作るお雛様が完成しています。
{89619679-3274-402E-B4FD-60232D0E2BF3}


少し難しい印象のお雛様。
制作者さんも最初はかなり戸惑っておられましたが、慣れてくるとそれほどでもなく完成できました
少し前に完成していたのですが、この日に合わせてご紹介させていただきました。

 
なにか始めたい。。。楽しみながら技術を身につけ、作りたいものが作れるようになる「DECOクレイ」。
ちょっと試してみたい方、体験レッスンいかがですか?
随時受付しております。
(パソコンの方はサイドバーにもあります)
 
体験レッスンについて詳細はこちらまで
場所…都営新宿線 「東大島」駅 下車 徒歩三分
(詳しい住所はお申込み後こちらからご連絡させていただきます)
 
レッスンは少人数(1~4名まで)で着実に習得していただけるよう心がけております。
 
体験レッスンの申し込み、問い合わせは、ホームページからできます。
ホームページはこちら
ご質問等もこちら からお気軽にご連絡ください。