造形作品~タイル2 | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます。

Peach puff たかはしみきです。

 

昨日は、寒波の影響で寒い一日でした。

こんな日は、家を出ずひたすら制作に励みます

 

何と言っても昨年12月の造形コースⅢの制作がなかなか捗っていない私。。。

ちょっとずつやらないとと思いつつ、まだまだ笑い泣き

 

 

さて、教室では造形コース2の最後の課題となっておりますタイル2。

こちらは検定作品ですので、少しだけしかお見せできませんが、こんな感じで完成しております。

 

カリキュラムを一つずつ着実にこなされているKさん。

いよいよ造形講師の資格取得も目前ですラブ