教室作品~フラワー1鏡 | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます。

Peach puff たかはしみきです。

 

 

季節の中で、一番寒いこの頃です。

風邪などひかれていませんか?

教室に来られるのも寒そうで、本当に申し訳ないくらい。。。

 

なので、今日は皆さんでおぜんざいを食べて温まっていただきました(笑)

暖かくて甘いものはちょっと幸せ気分♬

寒い時ならではのお楽しみラブ

 

さて、今日の教室作品はフラワー1の初めての作品。

「鏡のアレンジ」

教室では、ご本人の好きな色、花数、デザインで作っていただきますが、それぞれみなさん個性が出ます(^_-)☆

 

入会していただいてからの最初のカリキュラムですので、ちょっとその方の好みなどが少しわかったりして…。

 

今日の製作者さんはシンプルな感じがお好みのようです。

 

 

…でもね、そう思っていたら、意外な色使いされたりすることもあるので、人の印象ってあてにならないです(笑)

 

DECOクレイで作る最初の作品。

私もちゃんと残していますが、見ると初心に戻りますねてへぺろうさぎ