お正月アレンジ~椿 | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます。

Peach puff たかはしみきです。

 

1月も半ば。

毎日あっという間に一日が過ぎていきます(^_^;)

この調子で行けば、春まで直ぐかもしれませんね。。。

とは言え、昨日今日と大寒波到来とのこと。

まだまだ、寒さはこれからが本番というところでしょうか。。。

 

さて、教室作品は今年のお正月アレンジが完成しました。

制作者のKさん、年末から、作り始められたのでお正月には間に合いませんでしたが、このアレンジは冬の間も飾っておけますね♬

 

とても綺麗にできあがりました。

同時に、足元の酉のカップルも完成されました照れ