教室作品~造形1フルーツ&家並み | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

もうお正月も明けて、八百屋さんには「七草がゆセット」なるものが並んでいましたね。
お正月は、何かと食べる機会が多く、私も「作っては食べ作っては食べ」していたら、少し太ってしまったような。。。

と思っていたら、食べ過ぎてしまって。。。

結局プラスマイナス「0」という結果。。。(笑)



さて、昨日から教室レッスン始ってます。
レッスン始めの完成作品は造形コースのCさんです。
家並みそして、フルーツが完成です。
どちらも色塗りが大変なのですが、難なくクリアです  
 
Cさん、かなりの頑張りで、いよいよ造形1修了です。