あけましておめでとうございます | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

2016年がスタートしました。

旧年中はたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

引き続き、本年もどうぞよろしくお願いします。



昨年は、私の粘土生活(笑)は、作品集の作品作りに始まり、上級講師資格取得に向けて、造形3コースを受講。

私の自宅教室の方では、日本の方に混じってインドの方にも来ていただいたりして、また、幅広い年齢層で楽しくレッスンさせていただきました照れ

今年は、先日ご案内したようにお正月明けの成人の日のラジオ出演に始まり、DECO 35周年作品集の出版、そして、11月には、私の恩師のO先生の主宰の作品展もあり、私はもちろん、私の教室の生徒さんも参加させていただくことになりました。


頑張ることが少なくなってるこの頃ですが(笑)、何かに一生懸命になれる幸せを味わってます。

今年も、どうやら粘土漬けの毎日のようですね…。

{89D87823-4362-498E-9D39-F53D750E1002:01}

今年の干支。三サルさん、🙈🙊🙉のポーズ。



ちなみに、バックのお正月飾り何年も前に作って使い回ししています。一度作ると愛着もできますね、そして、ずーっと飾れますよ👍