FMラジオ リスナープレゼント♪ | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

こんばんは。
お正月暖かかったのが、やっぱりうそのよう。。。
かなり冷え込んできましたね。

さて、今度の三連休、1月11日は成人の日ということで祝日ですが…

私のラジオの生出演の日なのですよ。
まだまだ先だと思っていたら、もうすぐじゃないですかっ!

いや、ちょっと、ホント、大丈夫なのか???

まぁ、なるようにしかならないのでそのまんまの私で頑張ってみます(笑)

もしお時間あるようでしたら、ぜひ聞いてみて・・・え?
緊張するからやっぱり聞かないで…え?(笑)

とりあえず レインボータウンFM 79.2MHz
ネットで聞く場合は、アプリのリスラジをダウンロードして、関東のチャンネルに入っていますのでぜひ「お気に入り」に入れておいてくださいね。
時間はam11:00~12:00  生放送です。


当日は、スタジオ内でDECOクレイの柔らかさ、扱いやすさを、実際に触れていただいてお話させていただく予定です。
また、オープンスタジオの前で、見に来ていただいた方にも少しずつですが、実際の粘土に触れていただく予定もしています。

そして、DECOクレイクラフトアカデミーのお話、告知もさせていただきます。
今年は、アカデミー35周年の年ですので、しっかり告知しておかないと
そして、もちろん私の恩師O先生主宰の作品展もきっちり告知してまいりますー

みなさんの反応が今から楽しみです♪


そして、今月こちらのラジオにお世話になるのでリスナープレゼントもご用意させていただきました。
よろしかったら、ぜひご応募お待ちしております