教室作品~トロピカル「ハク」 | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

 
こんにちは。

今日は朝から曇って、肌寒かったですね。
私は、これからもう一仕事。。。わんこのトリミングに連れて行かなきゃ。
今年はあと一回連れて行って終わり…なんてことを考えると、本当にもう年末はすぐそこなんですね。
やり残したことのないように、今月中に片付けたいこと山盛りです~。

さて、肌寒いなか、教室ではトロピカル作品完成しています。

製作者のK さん、
毎週欠かさずいらっしゃって、どんどんカリキュラムをこなされています。
トロピカルⅠもあっという間でした。
最終作品の「ハク」です。フラダンスなどで髪飾りなどで使われるハクですが、クレイで作ると豪華ですよね。。。