教室作品~造形ハイヒール | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

こんにちは。

そろそろ寒くなるかと思いきや…今年は秋が長いですね。
暖房や冷房の世話にならないのは、身体にも財布にもやさしい(笑)

先日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
あまり電車になることもない生活なので、ひとさまから風邪をうつされる環境にないから。。。と行く予定はなかったのですが。
今年は、4価ワクチンになったし…
なにより、只今教室にお二人マタニティの方がいらしているので、ご迷惑かけてはいけませんので
抗体ができるまでに。1~3週間かかるそうですので、流行するであろう12月から1月には、ご迷惑かけることはないのでは…



さて、前置きが長くなりましたが、教室作品のご紹介。
今回は造形コースの「ハイヒール」

製作者のCさん、
初めてのフリルも難なくこなし…本当に粘土に慣れておられうなぁ、と感心するばかり。

 

なんてきれいな色合いなんでしょう。
これで、靴の中敷きやヒールがクロなら「アナスイ」だわね~と、楽しみながら作られました。
本当に綺麗!