教室作品〜トロピカル | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

秋も深まり、近所の公園では紅葉から落葉へと変わりつつあります。

肌寒い日もあればそうでない日もあったりして、毎日着る物に悩んでいます


さて少し前になりますが、トロピカルのブーケ完成しています。
本当に細かな仕事の多いトロピカル。
このブーケ本当に大変な作品
あっという間にお花は完成できたKさん、

アレンジにてこずっておられた様子。
今回のブーケは、半球状態にするのですが、これがなかなか難しいです。
少しやり直しもありましたが、めでたく完成

 


トロピカルもここまできたら、あと一つハクを残すのみとなりました。

いよいよその次「トロピカルⅡ」。。。きゃぁ~!(わらい