教室作品~トピアリー&くまさん | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

同じ日に完成した作品はほかにもあるのですが、後々の整理のために、カテゴリーごとにアップしていこうと思っています。
見づらいかもしれませんが、お付き合いくださいませ。


  

 まずは、左のトピアリー。
製作者のSさん、お忙しい時間を縫って、作品完成していただきました。
実は一度完成したのですがお花が少し足りなくて、持ち帰って追加して綺麗に丸いトピアリーになりました。
ぎっしり詰まった感じがいいですね 
バラもとてもきれいにできています。


右のくまさん、Nさんの作品です。
いつも楽しいNさん、いつもおなかを抱えて笑わせていただいています(笑)
今回ももちろん!素敵な旅行の写真に見とれてしまいましたよ

笑いだけでなく、復習の作品もきちんと持って来てくださいました。


今回の作品を作られたお二人とも、お仕事されていて、毎日お忙しい時間の中でクレイを作っておられると思います。
あまり負担にならないように、自分のペースで楽しんでくださいね♪