教室作品~造形「バスケット」 | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

こんにちは。
一日ごとに気温が低くなってきましたね。
日が暮れるとそろそろこたつが恋しくなってきました。
冬はもうすぐそこまで来ているんですね~。
風邪などひかないように気をつけましょうー!


さて、教室も作品が完成しています。

まずは、造形作品。
先日入会されたCさん、
来ていただくたび、「楽しい♪楽しい♪」とおっしゃっていただいています。
なんだか、私のほうも楽しい気分になってます(笑)
作品第一号となった「バスケット」
いきなりのロープ作り、最初は戸惑いもあったと思いますが、徐々に粘土の扱いをマスターされていました。
さすがです

 

お天気が悪く、写真が暗くなってしまって残念です。
ちゃんとレモンも色を塗っていただいたのですが、薄黄緑の微妙な色合いが再現できず。。。
ごめんなさい。



粘土の楽しさを満喫されている様子。
どんどん作品が完成する予感