今週のまとめ4 | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはにひひチョキ
今夜は、2月3日ビックリマーク
節分でしたねドキドキ
我が家は長男は、朝起きて開口一番、
お母さん、豆まき!なんて言っていました。
我が家は豆まきはしなかったのですが、主人が、恵方巻を買ってきてくれました。
昨年は、私がスーパーで購入したのですが、今年はセブンイレブンさんの恵方巻。

小ぶりでしたがちょうどよい量でしたよ!
南南東を向いて腰に手をあてて。。
いつも、騒々しい子どもたちが静かに黙々と食べてました。にひひチョキ
長男が、もくもくと食事
かなり珍しい光景です(笑)


今年も穏やかに、過ごしていければいいかな!
そんな風に思います。
さて、今週もvisaデビットダイエットのまとまめを。
プロジェクトがスタートしてから様々なお店や場面で利用しています!
利用開始して、一番感じていることは、
お買い得をするさいに、衝動買いが無くなったという点と、クレジットカードと比較して、使いすぎる心配は、なくなったんだなあと思います。にひひチョキ

そんな今週のまとめ記録です。
ブログに書いていなかった利用分も併せて計上集計します。ニコニコラブラブ

1/28~2/3
コスモス利用額合計コスモス
6931円
コスモス時間の節約コスモス
サインレス支払い三分短縮×三回 9分
サインあり支払い二分短縮×一回 2分
今週も、ATMでの、お金の引き出しなし

ATMに行くまでの往復10分と引き出しにかかる時間5分短縮

今週は、合わせて合計、26分節約

コスモスお金の節約コスモス
ATM利用時間外と仮定 105円節約
今週は、合わせて合計105円節約

プロジェクト開始から本日2/3までの
コスモス利用額合計コスモス
41433円
コスモスお金の節約コスモス
1050円
コスモス時間の節約コスモス
123分

お金、時間の節約目標値ともにプロジェクト開始に設定した目標値クリアしました!
びっくりしたのは、時間の節約。
支払いが、スムーズだなと思っていたのですが、私自身が思っていたより、チリも積もればで、大きな節約になっているんだなとかんじます。
明日からはプロジェクト最終週!
より便利な利用場面を考えながら楽しみながら、プロジェクト遂行していきたいと思いますにひひチョキ
ヒマワリvisaデビットダイエット実施中ヒマワリ
Android携帯からの投稿