素肌しずく | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはにひひチョキ
先日、アメモニさんで当選しましたドキドキ
アサヒフードアンドヘルスケアさんの『素肌のしずく』
化粧水と美容液が一本になったものです!
素肌のしずくビックリマーク
ネーミングが何だか素敵だなぁと思ったのが応募の理由の一つ。




早速朝の洗顔後に使ってみました!
普段通り、洗顔をして、 
手のひらにとると、あれ??液体かな?とおもっていたら、プルっ?プニュっ?とした透明の液体ドキドキ


写真でわかりづらいですがこんな感じチョキ
この、プニュっと感がとても可愛いと言いますか、新鮮な感触で。
お肌を優しくバッティングドキドキ
我が家は男の子二人おりますが、
朝は小学校、幼稚園送り出し。。と、正直忙しく、朝のお手入れはなるべくぱっとできたらなぁと思っていて。

化粧水と美容液が一本にまとまっているのは助かります!
使用した感じはさっぱりながら、つっぱりもなく、とても気持ち良いです!
べたつきがないので、おそらく、夏場でも抵抗なく、使えそうだなぁと思います!
オールシーズン季節問わず使用できそうな使用感です!

夜は念入り。朝は手軽にドキドキ
平行して使用していこうとおもいます。
お子様が小さくて、自分のお手入れに時間が取りづらいママさん達にオススメです☆


素肌しずくシリーズの詳しい情報はこちら
「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水」の詳細はこちら