入学説明会 | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコラブラブ
今日は、二男の小学校の入学説明会でした学校桜
朝、二男の園バスを送り出した足で小学校へ!
給食費や、学級費の引き落としに関わる書類など提出したり、登校に関わる説明やら、学用品やら購入してきました!

長男がすでにお世話になっている学校なので、説明も長男のときよりはゆったりと聞けたように思います!
学用品を購入してようやく、二男も小学校に行くんだなぁという実感が湧いてきています。

ちなみに学用品は連絡帳はスヌーピーになっていてびっくり!長男のときよりはシンプルだったのになぁ!可愛い連絡帳で
親の私の方が嬉しくなりましたよ!



ちなみに体操服とかはちゃっかり長男のも買ってしまいました(笑)
大量の学用品を抱えて、歩いて帰宅したら
少し体力消耗してうたた寝してしまいました!

そんな訳で、今日は、お買いものはせず!
です。
ちなみに。先月から携わっているvisaデビットダイエットチョキ
visaデビットの上手な活用方法。
色々調べていく中で近いうち、利用してみたいなぁと思ったことを今夜はお話してみます。

それは音譜ファミレス支払いにひひチョキ

すかいらーく系列のお店でも使える情報をネットで。
子どもがいると、家族での外食はファミレスが多く、すかいらーく系列のお店はよく利用しています!

近いうち、利用してみたいなぁと思います。
ちなみに私が、つくったのは、りそな銀行さんのJALマイレージ付きのvisaデビットカードビックリマーク
利用して、時間とお金を節約するだけでなく、マイレージを貯めて家族旅行の足しにしたいなぁなんて密かにおもっています。
マイレージで何が利用できるかも調べてみようと思います。
明日は暖かくなるという予報ドキドキ
子どもたちとお出かけできたらなぁと思っていますべーっだ!
ヒマワリvisaデビットダイエット実施中ヒマワリ
Android携帯からの投稿