痛い(T . T) | Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

眼咽頭筋遠位型ミオパチーという筋肉の難病なのに、乳癌に胃癌に骨転移に。
Why me?魂の叫び!!
でも、今はケセラセラ楽しまなきゃね!!

2018年8月20日


今日も涼しいニコニコ
お部屋もエアコンいりません。
暑くもなく寒くもなく、私にはこれくらいがちょうどいい。


でも、身体は絶不調💧💧💧
とにかく、歯が痛いえーん
先週土曜日あたりから、なんか痛い!
日曜日は、最高に痛かった💦
とうとう鎮痛剤も効かない。
どこが痛いのか?
虫歯ではなさそう?歯肉炎?顎のあたりが腫れてる?
ランマークの副作用?大丈夫か?

とにかく寝ても起きても痛い😭
鎮痛剤飲みまくり!
いけないけど、痛みには耐えられない💦

今朝、やっと歯医者に電話して、行ってきた照れ
予約外、無理矢理入れてもらった。
痛みに耐えて耐えて💦
長かったえーん

私の大好きな歯医者さん😍
左下前から奥へ、先生触るところ痛〜い😭
腫れてるし、膿が溜まってる。
取り敢えず、抗生剤メイアクトとロキソニン処方。
もう少し腫れるかもしれないけど、明日、今日より痛かったらまた来てね、と。
薬を直接入れるらしい。

ランマークの治療を最近始めたことをお伝えしたら、抜歯は今後予定ないし、気を付けて治療するから大丈夫と。💕
先週は疲れてた?と聞かれ、
まさに、部屋の片付けしてクタクタだったキョロキョロ
関係あるのかぁ。
身体が弱ってたんだなぁ。なるほど!!

先生が、
ごめんね〜ってびっくり
謝ることは何もないです。
治療は1ヶ月以上してないし。
私は、先生にお任せしてますから!

歯科衛生士さんに、骨粗しょう症の薬飲んでるんですか?と聞かれ、
いえ、乳癌が骨転移して、ランマーク注射で骨の治療してるんです。と伝えました。
驚いただろうなぁキョロキョロ
ランマークって、先生はご存知だけど、衛生士さんは知らない人多いでしょうね。なにせ特殊だもんえー


安心したのか?
薬が効いたのか?
今は、痛みがない照れ

痛みがないって、良いですね💕
天国と地獄くらい違う!!
私は、痛みにはとても弱いようです。
みんなそうかな?
ギックリ腰の時も、落ち込んで精神までやられたよなぁショボーン
癌患者として、これから、いつ、どんな痛みが出るか分からない。
痛みを伴う治療は、したくないなぁ。

さぁ、いつまで薬が効いてくれるかな?
痛みのため、食べてないから、また痩せちゃう💦


カープ❤️
最近、試合見るの怖いわ💦
どんなに勝ってても、ヒヤヒヤニヤリ
ザッキーなんとかならんの?
胃が痛くなる。
胃薬欲しいわ。胃は無いけどグラサン


今日のありがとう😊

わたしの信頼する歯医者さん。
いつ行っても安心する。
ありがとうございます😊