ランマークの副作用? | Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

眼咽頭筋遠位型ミオパチーという筋肉の難病なのに、乳癌に胃癌に骨転移に。
Why me?魂の叫び!!
でも、今はケセラセラ楽しまなきゃね!!

2018年8月18日


朝晩涼しくなりましたね。
昨日は、2階の部屋は、エアコン止めて、窓を開けて寝たようです。私は1階に寝ているので、エアコンはつけていましたが、少し寒かったです。
今朝起きてからは、エアコンはつけていません。
だんだん涼しくなっていくのでしょう。

一昨日、スコールのような雨が降り、とても涼しかったので、あまり上がらない2階に上がってみました。
エッ?
驚く方もいるかも?

私、足が悪くて、階段を上がるのは大変💦
旦那の部屋と息子の部屋があるのだけど、掃除は各々でさせています。
階段を拭きながら、一段一段お尻で上がって見るとびっくりびっくりびっくり
息子の部屋に、旦那の荷物が占領してたムキームキー

旦那は、物が捨てられない人。
私は、極力捨てたい人。
仲良し夫婦ですがニヤリ、ここが正反対。
価値観が違う‼️
前に、大事な物を捨てたと、大喧嘩になった事があります。
運動会のパンフを自分の持ち運び用に撮った写真です。運動会終わったからと思い捨てたら、大激怒
パンフあるのに??
私には価値観がよく分かりませんキョロキョロ
それからは、旦那の持ち物には手を出しません。
だから、溜まる一方えー

それよりも、
この部屋!どうにかしないとムキー
先ずは、空箱。段ボール。
大切にとっておく人なんですムキー
3年も前のテレビの段ボール。スッゴイ大きい。
とっておくとか理解できんえー
あらゆる家電の段ボールが😑発泡スチロール入り😩
潰すだけで、疲れた💦
息子は手伝ってくれたけど、
旦那は、逃げていったプンプンプンプンプンプン
バツが悪いよね👎

イヤハヤ、ゴミ部屋えーんえーんえーん
1日では終わりません💧
まだまだ、私から見ると、捨てるものいっぱいあります。
自分で片づける元気がないのだと思います。
テレビでたまにやるゴミ屋敷の住人によく似てます笑い泣き片づけながら、これは要るってねえー
私も疲れるので、少しずつですショボーン
息子が可哀想だから!

昨日は、布団や敷物類、椅子などを大型ゴミ処理場へ搬入して来ました。搬入すると無料だからね。
そんなこんなで、今日は、腰は痛いし、頭痛がする

おまけに、
歯痛!!
歯肉炎かな??腫れてる感じが?
ランマーク副作用に書いてある顎骨壊死の前兆?
もともと歯肉が弱いので、この副作用は心配してます。
来週、通ってる歯科の定期メンテナンスがあるのだけど、それまで放っておいてもいいのかな?
ジクジクした痛みが💦💦
ランマークの治療始めた事言わなきゃ!

今日は、体調絶不調えーん
バファリン飲みました。



我が家の庭の朝顔が咲きません💧
葉は青々と茂ってるのですが、蕾がありません。

調べたら、今年の夏の気象異常もあるようです。
西洋朝顔は、開花が遅いそうですが、日照時間が長すぎても咲かないらしいです。
小学校の朝顔の栽培で花が咲いている記憶があるので、なぞです。それは日本朝顔だったのかな?

私の癒しのアボカドちゃんが枯れそうです。
急いで、大きい鉢に植え替えましたが、水を与えすぎて、根腐りしたのかな?
悲しい😭

そして、
カープが勝てません
昨日は、D eNAに逆転負け
3連続ホームランとか😑
去年を思い出すわ💦

私の不調は、これも原因じゃプンプン


今日のありがとう😊


私のキッチンの癒し💕
右から、
豆苗。再栽培2回目。
花束についていた葉っぱ。名前が分からない。
根っこが出て来たから、育ててる。
スイカ。食べた後、種を蒔いたら芽が出て来た。
アボカドが枯れそうだから、新たに土植えしてみた。まだ芽は出ない。

元気に育ってね💕

癒しをありがとう😊