②ディズニーランドでたくさん食べた報告。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
最近はちいかわとコンビニアイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

前回の続き!

 

↓目標の残りはこれだけ!

 

朝マカロン、エビカツバーガー、チキンパオを食べた後、

11時すぎに、アイス屋さんに向かった。

 

 
このドナルドのスペシャルサンデー、すごい楽しみにしてた!

 

 

それがちっちゃかった。

もっと大きいの想像してたのに、すごいちっちゃかった。

 

 

でもおいしかったよ。

 

↑前から

 

なんだかソフトの部分がふにゃん、となってて、ドナルドのおしりっていう感じはしないけど、

足の形のクッキーあるからいいかな。

 

 

食べたら一緒よね。

>元も子もない

 

 
↑上から

 

 
↑マンゴーの層

 

 
↑ゼリーの層
 
image
 
↑チョコミントのアイス!
 
大小様々な大きさのチョコが入ってて、とってもおいしかった!
明治さん、ディズニー以外でもこのチョコミントのアイス、売ってくれないかな!
 
***
 
アイス食べて、美女と野獣乗った後、
12時半くらいに、チーズケーキとリトルグリーンマンを食べに。

 

 

 
甘いものばっかり食べてて、
甘くないもの食べたかったから、ピザを添えて。
>添えるもの重い

 

 

 
↑チーズケーキ

 

アイスと同じ、足の形のクッキーのってた。

 

 

でも、片足。

 

 
↑中身

 

 

 
↑リトルグリーンマン
ぷにっぷにで、クリームが入ったおまんじゅう(?)
 
1回食べてみたかった。

 

 
↑いちご

 

 

 
↑チョコ

 

 

↑クリーム
 
我ながら、もうちょっと撮り方どうにかならんかったんかな。
 

***

 

スペースマウンテン乗る前の腹ごしらえ(!?)として、

ミッキーのチュロスと、これまた甘いものばっかりでしんどくなってたから、ナゲットも。

 

 

 
image
 
ミッキーの形!
 
これに関しては、ミッキーの形でとってもかわいいんだけど、
多分普通のチュロスの方がおいしいと思う。
 
 
かわいいんだけどね。

 

image

 

ナゲットもミッキーの形。

 

 

これは、ただの箸休め。

>箸休めとは

 

 

***

 

この時点で、残りは、ミッキーのマフィンと、骨の形のパンだけ!!

 

 

 

image

 

マフィン!と、ついでに春巻き。

 

 

このスプリングロール(春巻き)の中身は、えびとたまご!

えびもたまごも大好き!

 

image

 

マフィン、かわいい。これはミニーちゃんかしら??

 

 

***

 

最後!!!

image

 

残りは骨の形のパン!1つだけ!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

・・・1つだけ?

 

 

image

 

勢いづいていっぱい買ってしまった。

 

image

 

なんと、おすすめデザートがマカロンだった!

 

image

 

いちごあじ!

image

最初に食べたのよりやわらかかった。

 

 

image

骨の形のパンは、

image

あんこが入ってる。あたためたらおいしいのかも・・?

 

image

 

ミッキーの形のパンと、

image

マイクメロンパン

 

image

 

これ食べて帰った。

 

 

***

 

無事、食べたいと思ってたものは食べれたし、

 

 

 

っていうか、

 

だいぶ食べすぎた。

 

 

大満足のディズニーランドだった*\(^o^)/*

 

 

次は、ドナルドの終わって、新しいかわいい食べ物出たらまた行こう*\(^o^)/*