私のちいかわ。その後。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

自転車の鍵に、小さいちいかわ

(↓これ)

image

をつけたい、という、

ただそれだけのことがうまくできなくて、試行錯誤を繰り返して、

 

その度にブログを書いてた。

①いなくなったハチワレ②別のちいかわに手を出す③ちいかわに輪っかをつける

 

 

実は、その後、ブログを見てくれた方から頂いたアドバイスをもとに、

このちいかわを自転車の鍵につけることに成功してた。

そして、この小さなちいかわ付きの鍵を使ってた。

 

***

 

しかし、先日、

鍵を手にした瞬間、何かが落ちた。

 

 

image

 

あ。

 

image

 

ああ・・

 

image

 

・・さすまた。

 

***

 

もう、これ以上、このちいかわから削ぎ落とせるものはない。

 

 

随分と洗練されたボディになった。

 

 

これ以上、何かがなくなるということはなさそうなので、

安心して使っていける。

>ポジティブ

 

***

 

ちいかわのハンカチをたくさんもらった。

 

image

image

 

そこにきて、フェイラーとちいかわコラボが発表されたので、

抽選申し込みしてしまってる。すっごい人気だからハズレそうーー。

 

22日が発表!どきどき。

 

 

image

 

↑もらった、なんか重い鏡。まじかるちいかわ、かわいい。

セーラームーンみたい。