ヤクルト生活を始めて1週間のいま。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

先日、ヤクルト1000の宅配を申し込んだというブログを書いた。

 

 

その後、無事届けてもらった。

 

image

 

なんだかおめでたいデザイン。

 

 

 

 

 

辰味っぽいね。

>ぽくない

 

image

 

開け口がたくさんあるね。

 

 

 

とりあえず全部あけてみた。

 

***

 

毎朝飲み続けること1週間。

 

 

本日現在、私が感じている効果は、

 

 

 

 

これである。

 

 

毎日1本、ヤクルト飲めるのが嬉しい。

 

 

今のところは、これを大きく感じていて、

 

 

あとは特によくわからない。

>・・効果?

 

 

***

 

ちなみに、仲良しのNは、

 

ヤクルト1000の「1000」という数字に引っ張られすぎて、

ヤクルト1本1000円くらいすると思ってたらしい。

 

 

超高級ドリンクだな*\(^o^)/*笑

 

 

***

 

 

残念といえば、先日、

おからパウダーを使って、おいしくないお菓子を作り続けているというブログを書いた。

 

 

そこからも、せっせとおからパウダー生活を続けていた。

 

 

予定では今ごろ、

 

ダイエットにもなるし、

お腹もすっきりするし、

 

 

と、おからパウダーの凄さを実感しているところだった。

 

 

しかし、

日々、お腹がぱんぱんになって、苦しくなっていく。

 

 

…何かがおかしい。

 

 

…まさか!!!??

 

 

と思い、おからパウダーのグラムをはかって、

 カロリー計算をしてみたところ。

 

 

 

 

なんと、

わたしが思ってた90倍くらいカロリー高かった。

 

 

どうりでお腹ぱんぱんになるわけだ。

 

ていうか、よくあれだけ食べられてたな。

>1日数百グラム食べてた

 

 

しばらく、

体の中からおからパウダーなくなるくらいまでは、

お休みしようと思います(。−_−。)

 

 

まぁ、何かとうまいこといかないこと多いけど、

ヤクルト1000飲んでるから大丈夫でしょう

*\(^o^)/*!!

>すごい効果