2023年の終わり♡+.。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

なんとーーー!今日で2023年が終わるもよう!

 

 

もよう*\(^o^)/*

>?

 

 

森で遊んでくれた方、

リアルで相手してくれた方、

このとち狂ったブログを読んでくれた方、

 

 

2023年、ほんとにほんとにほんとーーーーにありがとうございました😍💖

 

感謝感謝です *\(^o^)/*💖

来年も仲良くしてください*\(^o^)/*💖

 

 

***

 

さて。

 

年末のぴぽたぬきは、2日連続で映画をみてきました。

今年は本当に映画をよくみた。

(前回、ウィッシュでディズニー映画初めてみた、と書いたけど、

マイエレメントもディズニー映画だった!笑)

 

 

 

①「PERFECT DAYS(←リンクは公式サイト)

 

めっちゃくちゃよかった( ; □ ; )!!

もう1回みたい!

 

途中まで、役所広司のトイレ掃除Vlogみたいな感じで、そのまま終わるのかとも思った。笑

でも、それでもいいくらい、ずっと観ときたかった!

 

ちょっと異常なまでのルーティン生活を送りたくなる気持ち、すごく分かる!

 

 

そういえば、

今年、一時期、50歳くらいのおじさんがお料理作って食べるっていうYouTube動画にハマってた。

 

 

おじさんの動画に超癒されてた。

 

 

色んな人にオススメしたけど、

 

 

誰1人みてくれなかったな。

 

 

②「サンクスギビング」

 

完全に映画の選択間違えた。(公式サイトのリンクもはらない)

 

1年の最後にみる映画ではなかった。

R18の、ぐっちゃぐちゃのめっちゃめちゃの映画。恐ろしいなんてもんじゃなかった。

 

 

怖すぎて指の隙間からずっとみてた。

とても恐ろしい思いをした・・・。

 

 

***

 

 

2023年の目標は、(目標ブログ①目標ブログ②

星のや軽井沢に行くっていうことと、

リングフィットの総走行距離7330kmまで走る、

だった!

 

 

どっちも達成できたし、自分的にとてもいい一年になりました *\(^o^)/*

 

 

関わってくださった方には、大変お世話になり、本当にありがとうございました!

 

よいお年をお迎えください*\(^o^)/*💖