①食べすぎ。10月のアイス報告会。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

あまりに驚いたので、タイトルにいれておきました。

10月、どう考えてもアイス食べすぎました。びっくりした。

 

 

毎月のアイス報告ブログ。(6・7月の日記8月の日記9月の日記

6月32個、7月53個、8月54個、9月62個。

>これも本当たいがい

 

 

毎月少しずつ(?)増えていき、

 

 

10月はなんと、

 

 

82個。

 

 

いやいやいやいや!!笑

 

 

我ながらびっくりした。

 

 

・・ま、まぁ、10月だったからね!

 

偉人の名言で、

 

 

「食欲の秋とは、全ての理由に使える唯一の言葉だ」

 

 

ってあるもんね!

>ありません

 

***

 

今月は、少し解説を取り入れていきたいと思います。

>自分が食べたアイス報告に解説も何もあったもんじゃない

 

 

(なお、写真は、アイス買った日に撮っており、10月1日から順番になっています。)

 

 
赤い四角(①)10月初旬はまだだいぶ暑かったので、チョコミントを探し求めてました。
 
 
チョコミント味のアイス、今年になって突然食べられるようになり、そしてはまりました。
チョコミントのアイスなら、バケツいっぱい食べられる自信があります。
 
 
紫の四角(②)9月発売のハーゲンダッツ華もち。
 
 
10月も忘れられなかったようです。
華もちシリーズ大好きなので、定番にして欲しいです。
 
 
欲を言えば、華もち、あと28種類くらい新商品出して欲しいです。
>欲、言い過ぎ
 
 

紫の四角(①)これは、私が大好きな赤城乳業(赤城についての日記)の高級ライン

 

AKAGI Premiumのフォンディ。

 

 

何、アカギプレミアムって!!赤城の本気ってこと!?

 

 

ねぇ!よかった!よかったよ、赤城!!

>何このノリ

 

 

水色の四角(②)2つとも赤城のアイス。どっちも本当によかった。もう。大好き。

 

 

私、赤城のこと本当好き。

>気持ちわる

 

 

赤色の四角(③)複雑なパルム。

 

 

パルムの新商品食べたら、ほとんどは「やっぱパルムはチョコがいいなーー」ってなるんだけど、

これはよかった!

 

 

***

 

 

まだ半分も書いてないし、ただアイスのこと書いてるだけなのに、だいぶ気持ち悪い内容になっちゃったし、

私、ちょっと落ち着いた方がいいので、今日はここまでにしときます。

 

 

アイスが好きすぎてどうしよう(T_T)!!

アイスで全部の栄養とれたらいいのに(T_T)!!

>落ち着いて