かわいいけど、大きさも重要。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

10月31日はクロミちゃんのお誕生日!おめでとうございました!

 

お誕生日のお祝いか、セブンイレブンに、

 

image

 

こんなかわいいケーキが!

 

 

普段はコンビニスイーツ禁止だけど、これは、かわいすぎるからOK!!

image

 

かわいいーーーー!!!

 

image

>さらっと置かれてる顔

 

image

クロミちゃんは、目がちょっとおかしいことになってた。

 

image

 

400円くらいでこんなかわいいケーキ買えるなんて!

超うれしい!

 

***

 

さて、まだクリスマスケーキ悩んでる!

 

どうしてもホールケーキがいいんだけど、普通のケーキは賞味期限短くて、

さすがに食べきったら体に悪いから(食べ切れてしまう)サーティーワンのアイスケーキにしようと思う(・∨・*)

 

 

↑今年のクリスマスの31アイスケーキのラインナップ!

 

 

うわーーーーーマイメロのリボンのケーキ、最高にかわいい!!

 

 

自他ともに認める超ラブリーだわ!

>何それ

 

でも、これ。残念だ。

 

アイスが1種類。

 

 

かわいいけど、いっぱいアイスの種類ある方がいい(T_T)

そうなると、クリスマス関係ないけど、

 

 

これか、

 

 

これかなー!下のやつは、自分でアイス積み上げられるのかな?

 

 

縦に6個、積み上げたいな!!

>センスなさすぎ

 

 

***

 

HACCI、キティちゃんとコラボしてた!

 

image

 

赤いHACCI新鮮!

 

ときにこのリボン。

 

 

image

 

これね。

 

 

 

 

 

image

 

 

思ってた10倍大きいな。