とんでもなくオシャレな金魚を見に行った。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

絶賛お出かけするぞキャンペーン中の私。

野球観戦の日記ディズニーの日記USJの日記

 

 

そろそろ暑くなってきたので、次は室内の何かということで、

オシャレ金魚展的な催しに行った。

 

 

なんといっても響きがいいよね。

 

 

もよおしって。

>そっちかい

 

***

 

事前に調べたところ、所要時間は1時間半〜2時間程度、ということだった。

 

 

ここで、私は、とってもせっかちだし、何かをゆったりする、ということがとても苦手である。

何も考えずにオシャレ金魚展に足を踏み入れると、おそらく静かでゆったりした空間に耐えきれず、

可及的速やかに出口を目指してしまうだろう。

 

 

そこで、意識してゆったりとまわることにした。

写真もたくさん撮ろう。金魚の健康状態にも気を配ろう。

 

 

こういう風に、何か目的を持って回ることで、お出かけレベルが上がっていくのです。

>多分違う

 

***

 

たくさん写真撮りました。

 

どこで何撮ってもオシャレ。

 

 

水槽の色?が次々変わるから、同じ場所で撮っても違う写真になる。

 

気がした。

>自信ない

 

なんだか怖いお面みたいなの貼り付けコーナー。

 

 

1つ1つの箱に金魚が1匹だったり、数匹だったり入ってた。

 

image
ちょいちょいふてぶてしい金魚いる。ぷくっとしたの。かわいい。
 
ハートかわいい。
 

すっごい綺麗なお花だった。

 

お花ー!って感じだった。

>語彙力どうした

 

 

 

さて。

こんなにたくさん写真を撮りました。

金魚も自分的にはじっくりと見ました。歩き方も意識してゆっくりしました。

 

 

出口までたどり着いた時の経過時間。

 

 

 

 

15分。

 

びっくりした。

時計二度見した。

全然時間経ってない。

 

 

みなさんどうやってこの中で1時間半も使ってるんだ・・?

 

 

 

 

仮眠とか・・はさむ感じ・・・?

 

***

 

現状、お出かけ楽しみ能力が低すぎるので、今後に期待です(。−_−。)!