だからセールで買い物はしない。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

セールで買い物はしないようにしている。

 

 

ただでさえ物選びセンス皆無の私が、

セールの浮かれた雰囲気にのまれてしまったら、より一層おかしくなるからだ。

 

 

欲しいものがたまたまセールで安くなってたら話は別だけど、

安くなってるから、っていう理由でセールに参加したら、そりゃもうろくなことにならない。

 

 

 

分かってたんだけどなーーーー(。−_−。)。。

>セールに参加したらしい

 

 

***

 

姉から、

「セールやってるけど、何か買った?♪」

 

と浮かれたラインが来た。

 

 

姉、ネットでやってる20%オフになるセールで、高い化粧品を買ったらしい。

 

その化粧品は、少し前に姉が欲しいと言ってたものだ。

これ(欲しかった物を安く買う)は、非常にうまいやり方である。

 

 

 

いいなぁ。。

私も何か買いたいなぁ。

 

 

消耗品じゃないもの・・は、そもそも物を持ちたくないので、買おうとは思わない。

物を減らしたくなるという日記全然関係ないけどamazonで売られてるぬいぐるみの日記

 

 

消耗品・・も、突然何かって言われても・・・

 

 

なんかもう、ネットには無限に商品あって、色々見てるうちによく分からなくなった

 

 

 

 

そして、

 

 

image

 

 

 

 

image

 

だんだんよく分からなくなって、全然欲しくないのにマスク90枚も買ってしまった

しかも、元々安い商品だから、20%オフといっても、大してお得じゃない。

 

バカーーーーーーー!!!

 

 

この前、友だちの家で、

「マスクのストック、こんなにたくさんいらないでしょ!!」

 

って言ったばっかりだったのに・・・(。−_−。)

 

 

 

今後、もう誰にそそのかされてもセールで買い物はしない(。−_−。)

 

 

本当にもう(。−_−。)

 

image

 

↑その翌日、欲しかった化粧品を普通に買った。もう(。−_−。)