ミーハーなので「牛宮城」に行った。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

姉から「牛宮城」に誘われた。

 

私は、焼肉がそんなに好きではないので普段焼肉には全く行かない。

 

 

 

けど、超有名店牛宮城!宮迫さんのYouTubeみてないし全く詳しくないけど、名前聞いたことある!

ミーハーとしては行っとかなければ!!

 

ということで行ってきた。

>不純な動機

 

***

 

お店に着いたら、先に到着していた姉からメニューより先に渡されたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

Oh!シナモロール!

>反応が欧米

 

アクティブすぎる姉たち家族は、この日ピューロランドに行っていたらしく、おみやげのシナモンをもらった。

 

 

姉「捨てやすいもの選んできたよ!」

>物を持ちたくない妹

 

お手数おかけします。結構なシナモロールありがとうございます。

 

 
ちなみに、姉家族、翌日はディズニーランド、翌々日はディズニーシーに行くと言っていた。ほんとアクティブすぎる。
なぜ姉妹でこうもアクティブさに差があるものかね。
>腰が重すぎる妹
 
 
***

 

焼肉そんな好きじゃないけど、ぜんぶおいしかった*\(^o^)/*

姉お酒ばっか飲んでほとんど食べないから、お酒飲まない妹たくさん食べた*\(^o^)/*

 

 

 

極みタン塩が1番好きだった!

image

すごくかわいい店員さんに、1組1回人数分しか注文できないと言われた。

 

私「30枚はいけるのに・・!」

>いかないで

 

 

あと、この日、ユッケは1組あたり60グラムしか注文できないと言われた。

貴重なユッケ。

 

石焼「ユッケ」ビビンバならいけると言われて、

image

ほいほい頼む。

ユッケがないと言われたら欲しくなるのは、自分が他人とは異なることを誇示したいという心理から、他者と違うものが欲しいと考えるあの効果だろうか。

>めんどくさいな

 

 

 

どのお肉が何か分かんなくなって、姉に「これ何?」と何回も聞いた。

 

姉、絶対適当に答えてた。全部ハラミってこたえてた。

 

 

私、それ分かってて姉に聞いてた。

>なぜ

 

 

***

 

すごくかわいい店員のお姉さんが「ラストオーダーです」と言いにきた。

お腹いっぱいだったし、デザートだけにしようかと思ったけど、

 

なぜかチヂミとチャプチェと餃子頼んだ。

 

 

最後に頼むものじゃない、とめちゃくちゃ言われた。姉たちは「お腹いっぱい」と言って一口も食べてくれなかった。

 

 

私も、「何でお腹いっぱいなのにこんなに頼んでしまったのかな?」と思いながら食べた。

 

 

さらに、

 

 

 

間違いで頼んだ分以上のデザートが届いた*\(^o^)/*笑
 
さすがに満腹*\(^o^)/*
>食べたんかい
 

***

 

帰る前に、エレベーター降りたとこの牛の写真撮った。

 

↑壁から生えてきた牛
 

↑何やら有名な置物

 

↑どなたかのサイン。
 
***
 
渋谷は、「あれ?今日なんかのお祭り?」なみに人がいて、すっかり疲れてしまったので多分もういかないと思うけど、一回は行ってみたかったので大満足*\(^o^)/*
 
姉たちありがとう*\(^o^)/*また来月ね*\(^o^)/*