定期報告と、続ける理由。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

「なんでそんな続けられるの?」

 

毎日走り続ける(リングフィットで)理由を聞かれた。

 

 

「続けると決めたから」

 

私はこたえた。

 

 

自分との約束すら守れない人間が、何を守れるというのだろうか。

自分が一度決めたことすら続けられない人間を、どうして信用できるというのだろうか。

 

 

 

私はリングフィットを利用して運動を続けると決めた。誰に強制されたわけでもない。

自分と約束したからだ。それ以外の理由などない。

 

 

 

***

 

 

 

 

 

なんてうそうそーー*\(^o^)/*!!

>予想どおり

 

 

 

リングフィットしないと、私全く動かないくせによく食べるから絶対にまんまるまるまるに太るだろうし、

何より今は*\(^o^)/*ランキング1位になりたいーーー*\(^o^)/*

>邪心のかたまり

 

 

 

「何でそんな食べるのに太らないの?」と素敵マダムに聞かれて、

被せる感じで「リングフィットのおかげです」とこたえた。

 

素敵マダム、リングフィット始めたらしい。

 

 

 

わたしの周りの人、みんなリングフィットやめてるし、素敵マダムも3週間くらいでやめると思っている(´ - ω - `)笑

 

 

1か月後、サプライズで「リングフィット1か月継続」お祝いパーティーするんだ。

>続いてなかった場合、ほんとにサプライズ

 

 

***

 

 

さて、気を取り直して今月の報告です*\(^o^)/*(先月の報告の日記

 

 

前回の記録は、

総走行距離4457.3キロで3位。

 

image

 

 

今月は・・・

 

 

image
 

順位変わらず(。-_-。)。。

 

総走行距離は4902.4km。

 

先月から445km増*\(^o^)/*

 

我ながらよくがんばった。

 

 

他の筋トレもぼちぼち(・ ∨ ・ )

image

ロシアンツイストはおすすめだよ(・ ∨ ・ )

わたしは、YouTubeみながらずーっとやってる(・ ∨ ・ )

 

image

 

来月こそーーー*\(^o^)/*

こつこつがんばるぞーー*\(^o^)/*!!