これがあれば私は元気 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

「パンダ スペース 落ちる」で検索して。それ見て待ってて。

 

 

ドラマsilentのみなとくんが言った言葉。

 

 

私にそういうこと教えてくれるみなとくんはいないけど、私、言われなくてもやってた。

 

 

元気ない時は、

 

 

 

 

 

 

 

「ハムスター 回転」

 

 

で検索する。

 

 

おすすめ*\(^o^)/*

 

こんなの出てくる*\(^o^)/*

 

 

 

みてたらめっちゃ元気でる*\(^o^)/*

 

***

 

 

silent、もう終わっちゃうんだよね(T_T)?

さみしい(T_T)。。

 

なんで11話やそこらで終わってしまうんだろうか(T_T)

 

 

 

こんきは、PICUとsilentを欠かさずみてた*\(^o^)/*

 

PICUは、おーいおい泣いてしまって大変(T_T)

>どういう泣き方

 

こちらも終わってしまう(T_T)

 

どうか、みんな幸せになっておくれ(T_T)

 

***

 

最近、森のこと、書きたいのいっぱいあるのに、画像の整理ができてないもんだから、全く書けてない(T_T)

 

私の島づくりも、職場の美少女Fさんに完成させてもらいたいのに、

仕事が上手いこと終わらんのを言い訳に、全然だめ(T_T)

>島を人任せにする

 

 

もうちょっと、ぱちっと仕事は終わらせて、森をしてもらわないと*\(^o^)/*

明日もがんばるぞ*\(^o^)/*