私のしくじりエピソード | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

姉から届いた画像。

 

 
image
 
要するに、ヨギボーのビーズを補充してたところ、
大量のビーズが散らばって大変だ、ということを伝えたいのだと思う。
 
 
 
 
 
 
甘い。
 
私は、かつて、少々の散らばりどころではない経験をしている。
年がら年中しくじっている私の中でも、これはトラウマになっている出来事だ。
 
***
 
 
それは、去年の5月。
 
高いところのものを取りたかった私は、よりにもよって、
 
 
ビーズクッションを持ってきて上に乗った。
 
結果、
 
 
 
 
 
 
ビーズクッションが爆発した
 
 
 

 

 
溢れ出すビーズ。

 

 

 
湧き出てくるビーズ。
 
 

 

 

 

掃除機がない私の家。

>終わった

 

image

 

ガムテープで穴を塞いでも止まらず出てくるビーズたち。

 

 

 

 

ビーズに埋もれて、どうしようもなくなった私は、職場の美少女Fさんに連絡していた。

>現実逃避

 

image

 

 

 

 

***

 

約4時間かけて、何とかビーズの片付けを終えた。

 

 

しかし、ビーズクッションを爆発させる、ということは、そんな簡単な話ではないのだ。

 

この日から、捨てたはずのビーズが、

 

 

 

 

時々顔を出す。

 

 

小さなビーズが、時々出てきては伝えてくる。

 

 

 

 

「忘れないで。」

>怖すぎ

 

 

***

 

このブログを書いてたら、姉からさらにLINEが来た。

 

 

image

 

image

 

 

 

爆発していた。

 

image

>ダイソンの中身よ

 

 

しかし、これは、正確な爆発ではない。

ファスナーしめちゃえばいいんだから。

 

あいつ(ビーズ)ら、ファスナーしめちゃえば、もう出てこられないんだから。

>何の話