スピリチュアルを適当に取り入れている。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
最近はちいかわとコンビニアイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

石を持ち歩いてる。

 

 
魔除けの石。
 
3〜4年前に職場の美少女Fさんにもらった。
 
 
Fさんに石をもらい、持ち歩くようになる前までは、
袋に塩をいれて、塩を持ち歩いてた。
 
 
 
スピリチュアル的なことは全くよくわからないけれど、
この仕事をしていると、何か感覚的に、よくない「気」をもらう(ような気がする。全く分からないけど)。
 
 
だから、塩を持ち歩いてた。
 
 
ところがある日、
 
 
カバンの中の袋(塩入り)が破れて、
カバンが塩まみれになった。
 
 
 
ちょっと塩味が足されて、美味しくなったじゃないか。
 
と思えればよかったのだけど、なかなかそうも前向きになれず、
Fさんに相談した。
>何でもFさんに相談する
 
 
 
 
「先生、石にしてください。」
 
と言って翌日には、Fさん、小袋入りの石をくれた。
 
そこから毎日、この石を持ち歩いている。
 
 
***
 
ちなみに、袋入りの塩の前に持ち歩いてたのは、
 

 

味の素 アジパンダ瓶 70g

 

 

 

瓶入りの味の素。

 

 

 

「スピリチュアルのことは分からないけど、多分、それ間違ってるよ」

と教えてもらって、塩を持ち歩き始めた。

 

 

スピリチュアルは難しい。