初めてのメイクボックス | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

9月に予約してたメイクボックスが届いた。

 

 

大きいーーー(☆_☆)

 

 
 
かわいいーーー*\(^o^)/*💖💖✨
 

 

これまで化粧品は、無印のボックスにしまってた。

 

 

ふたが鏡になってる*\(^o^)/*

 

今回、

 

 

 

 
このかわいいメイクボックスを手に入れたので、無印良品の箱に化粧品いれる生活から、
ジルスチュアートのおしゃれメイクボックスに化粧品収納するおしゃれ生活に移行することにした。

 

 

 

かわいいーー( i _ i )💖💖💖

 

 

しまいたい化粧品はこちら。

 

毎日使う化粧品はこれで全部。
 

 

しまってみた。

 

何をどこにどういれればいいのか、全く分からない。

 

 

 

難しい・・・。

 

正解が分からない・・・。

 

***

 

 

さて、化粧品を無印の箱からジルのメイクボックスに移し替えたのが昨日の夜。

 

 

 

今日が、ジルのおしゃれメイクボックス使うおしゃれ生活デビューの日だった。

 

 

 

感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・無印の箱・・・便利だったなぁーー・・( ´ー`)

 

私・・おしゃれメイクボックス生活・・無理だなぁーーー( ´ー`)。。。

>めんどくさがりの極み