ヤクルト1000の効果が凄すぎて飲めない。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

この度、あの「ヤクルト1000」を手に入れた。

 

image

 

 

「あの」ヤクルト1000である。

ネットニュースで何回見たかわからない。

とにかくすごい売れてるらしい。

 

 

 

 

なぜそんなに売れているかというと、なんか、寝られるようになるとか、そうじゃないとか・・?

 

 

ええと・・・なんだったかな?

 

睡眠にいいのだったかな?何だろうか?・・・はて?

 

 

まぁいい。

・・・とにかく売れているらしい。

>適当にもほどがある

 

 

売れすぎていて、買えないみたいなのに、もらってしまった。

 

 

 

 

 

 

1本。

 

 

誠に貴重な1本だ。

 

 

ヤクルト1000が何かいい、と皆さんがおっしゃり始めて、かなりの期間が経つが、いまだ安定供給はされないらしい。

 

 

つまり、

私が今手元にあるこの1本を飲んでしまったら、

次、いつ飲めるかわからないのである。

 

 

これだけ騒がれているのだから、さぞかしすごいのだろう。何かが。

 

 

何がすごいかはわからない。

でも、みんないいって言うなら、なんか良いのだろう。今、私のことをミーハーと思っただろう。ミーハーは何も恥ずかしいことではない。ミーハーと書かれたタスキをかけて、まちをパレードしたいと思う。

>それが恥ずかしい

 

 

きっと、これだけみんなが欲しがるのだから、

 

 

例えば、長年の悩みが解決した、とか、

庭を掘ったらお宝が出てきた、とか、

生き別れの兄弟が見つかった、とか、

あ、あれちょっと見たことない・・え・・これ・・・これがツチノコ!?、とか、

しばらく開いてなかったノート開いたら見たことないもの出てきて、あ・・あれ・・なんか徳川って書いて・・徳川埋蔵金!???、とか、

し・・静かに・・、なんか聞こえる・・・押し入れからだ・・押し入れの中に・・・ドラ・・えもん・・・?、とか、

 

 

そういうことがあるのだと思う。

 

 

もし、この1本を飲んでしまったら、

ヤクルト1000がなかった頃の生活に戻れないのではないか。

 

 

 

あまりの効果の凄さに、本日現在、まだ飲めないでいる。

※1回も飲んだことない

 

 

 

タイムリミットは、10月21日です。

>はよのんで