ドラマ「silent」2、みなとくん。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

さくらくん(目黒蓮)と、紬(川口春奈)とのやり取りのところが全て泣ける、

というより苦しい(T_T)

 

 

そして、みなとくん(鈴鹿央士)(T_T)いい人すぎる(T_T)

以下、みなとくんのこと。

 

 

①「パンダ スペース 落ちる」で検索して。それ見て待ってて。

 

さくらくんと再会して動揺してる紬に、

パンダがコロコロ転がってる動画みるよう指示して、お迎えに行く。

 

紬は、ちゃんと指示を守って、動画みてるの。

 

 

ねーーーなんでちゃんとずっと動画みてられるのーーー(T_T)すごい集中力(T_T)

>そっち

 

② コンポタもあります

 

「コーヒーとココアどっちがいい?」

とみなとくんがきいたのに対して、紬「コンポタ」

 

 

これに対して、みなとくん「コンポタもあります」

 

紬のこたえ予想して、ちゃんと準備してたんだよ(T_T)

ねーーーもーーー(T_T)

 

 

 

私なら、全部のむって言って、一気に3本のむーーー(T_T)組み合わせ悪い。

 

もしカバンにまだ入ってそうなら、それも全部のむ(T_T)

 


全部のむーーー(T_T)

>情緒よ

 

 

 

③ はい、注文したよ

 

さくらくんと会った後に、みなとくんにあった紬。

 

みなとくん「ハンバーグ?」

紬「チーズで、インで」

みなとくん「ライスかパンどっちがいい?ライスだよね?」

 

みなとくん「はい、注文したよ」

 

紬の質問に答えずに、注文を終えてた。

 


チーズインハンバーグ・・・か・・・。


 

 

 

これから先、どうなるんだろう。みなとくん(T_T)